<< 雨の街 スカイバー >>
Instagramはじめました

何かをはじめる時は誰でも言うんです。

冷やし中華はじめました。

そんなノボリを立てておいて
9月になって冷やし中華を注文すると
もうやってませんとか。

盛大な披露宴をしておいて数年ぶりに
会ってみたら離婚してましたとかね。

終わる時には言わないのが賢いのかどうかは
置いといて、この期に及んでInstagramはじめました。


foto_cychedelicoでアカウントを取ろうとしたのですが
そのユーザーネームはすでに使用されていますなどと
ヌカしやがるものですから

どこのfoto_cychedelicoか調べてみたら
5年前の自分が出てきました。

やはり疑うべきは常に自分であり
我こそが誰かのニセモノだと考えるのが
日本人が誇る謙虚というものではないでしょうか。

そう思うのは私だけでしょうか。

過去の自分が管理できていないだけではないでしょうか。

過去とか未来とかは管理できないモノなのではないでしょうか。

なにやら深いこと言った気になっているのではないでしょうか。

d0138843_4274655.jpg


Let me tell you what,
it is not at all important for you to start something,
you have to stop something instead.

Dirk Marten

イイこと教えてやろうか。
何かをはじめるなんてことはオマエにとって
全く重要じゃないのね。
大切なのは何かをやめること。

ディーク・マーテン

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-05-01 23:59 | Deutschland
<< 雨の街 スカイバー >>