人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の街 スカイバー >>
Instagramはじめました

何かをはじめる時は誰でも言うんです。

冷やし中華はじめました。

そんなノボリを立てておいて
9月になって冷やし中華を注文すると
もうやってませんとか。

盛大な披露宴をしておいて数年ぶりに
会ってみたら離婚してましたとかね。

終わる時には言わないのが賢いのかどうかは
置いといて、この期に及んでInstagramはじめました。


foto_cychedelicoでアカウントを取ろうとしたのですが
そのユーザーネームはすでに使用されていますなどと
ヌカしやがるものですから

どこのfoto_cychedelicoか調べてみたら
5年前の自分が出てきました。

やはり疑うべきは常に自分であり
我こそが誰かのニセモノだと考えるのが
日本人が誇る謙虚というものではないでしょうか。

そう思うのは私だけでしょうか。

過去の自分が管理できていないだけではないでしょうか。

過去とか未来とかは管理できないモノなのではないでしょうか。

なにやら深いこと言った気になっているのではないでしょうか。

Instagramはじめました_d0138843_4274655.jpg


Let me tell you what,
it is not at all important for you to start something,
you have to stop something instead.

Dirk Marten

イイこと教えてやろうか。
何かをはじめるなんてことはオマエにとって
全く重要じゃないのね。
大切なのは何かをやめること。

ディーク・マーテン

by foto_cychedelico | 2015-05-01 23:59 | Deutschland
<< 雨の街 スカイバー >>