人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンブルグ倉庫街 雨の街 >>
市庁舎を向こうに

向こうに見えるのがハンブルグ市庁舎で
こちら側にいるのが偶然にそこにいた彼氏と彼女です。

彼氏と彼女のように見えますが
本当に彼氏と彼女かどうかはアヤしいです。

二人の雰囲気からして彼氏と彼女じゃなかったら
詐欺と言ってもいいでしょう。

ハンブルグ市庁舎は私が知っている市庁舎建築の中で
一番美しいと言えば大袈裟になりますが

私が一番よく行く役所は目黒区役所ですと書くと
私が目黒区民だということが分かります。

私が目黒区民じゃなかったら
詐欺と言ってもいいでしょう。

市庁舎を向こうに_d0138843_1263978.jpg


To be happy with a man
you must understand him a lot and love him a little.
To be happy with a woman
you must love her a lot and not try to
understand her at all.

Helena Rawland

男と幸せになるためには彼のことを
極力理解してあげて少しだけ愛してあげればいい。
女と幸せになるためには彼女のことを
極力愛してあげて理解しようなんて思わないこと。

ヘレナ・ローランド

by foto_cychedelico | 2015-06-16 23:59 | Deutschland
<< ハンブルグ倉庫街 雨の街 >>