人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラーターの森 路面電車 in ウィーン >>
美術史博物館

ウィーンまで来て風邪をひいてしまい
外歩くのもしんどいワケです。

ならばもしこの街で1ヵ所だけ
行ける場所があったらどこに行くか?

そんな質問を自分にしてみるのですよ。

美術史博物館。

どうしても観たい展示があったという事ではなく
ここのカフェを見てみたかったのです。

プラハ中央駅のカフェを抜き、この度
私史上最も美しいカフェの栄冠に輝くこととなりました。

おじさんの乙女メーター上がりっぱなし。
熱も上がりっぱなし。

美術史博物館_d0138843_0445545.jpg


There is only one difference between a madman and me.
I am not mad.

Salvador Dari

私と狂人の違いは一つしかない。
私は狂っていない。

サルヴァドール・ダリ

by foto_cychedelico | 2015-07-07 23:59 | wanderlust
<< プラーターの森 路面電車 in ウィーン >>