<< 第四十回 江戸川区花火大会 建物の写真 >>
ヴォティーフ教会

今日みたいな写真を撮る時は
広角レンズを使っています。

見りゃ分かるよという話ですが
私の広角レンズにはやたらとネジが付いていて

レンズがアッチ向いたり
ズレたりするお調子者です。

何かの目的があってそのレンズを
買ったのだと思いますが

写真を撮る時にいちいちネジをゆるめて
レンズをアッチ向かせたりズラしたりして

またネジを締めるなんてメンドーで
しょうがねぇやコノヤロー。

買ったはイイけど最近ではレンズを
アッチに向かせることもなければズラすこともありません。

レンズをズラしてる間に自分のヅラがずれちゃうしね。

こういう終わり方はダメかな。
うん、ダメそうだ。

d0138843_1311553.jpg


Church is like baseball.
Many attend few understand.

Karsten Franz

教会とは野球みたいなものだ。
多くの人がワケも分からずやってくる。

カーステン・フランツ

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-07-24 23:59 | wanderlust
<< 第四十回 江戸川区花火大会 建物の写真 >>