人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ooxo祭り 明後日です 雨晴駅 >>
夏の記憶

今年は4年ぶりに夏をまるごと
日本で過ごしましたが

想像をはるかに超えるほど
この国の夏の気候は不快でした。

だったらどっか行けよ
という話ですがこの夏ワタシ

ノーマネー
ノーパン
ノーフューチャーなの。

こういう事を言う女性がいたら
あなたの家に泊まってもイイと
言っているのではなく

さっさとタクシー代よこせ
というのが真のメッセージです。


賢人は言いました。

どんなに嫌なヤツにも
ひとつくらいイイところがあると。

日本の夏がどんなに不快でも
そんなことは花火を見れば
どうでもよくなります。

花火大会が終わって人混みの中、重たい機材を持って
帰る時の不快さったら最悪以下。

夏の記憶_d0138843_1441510.jpg


夏の記憶_d0138843_1444041.jpg


夏の記憶_d0138843_145826.jpg


夏の記憶_d0138843_1453444.jpg


夏の記憶_d0138843_1454576.jpg


People don't notice whether it's winter or summer
when they're happy.

Anton Pavlovich Chekhov

幸福であれば人は冬にも夏にも気付かない。
アントン・パーヴロヴィチ・チェーホフ



写真イベント、参加者募集中です。
誰でも参加できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
夏の記憶_d0138843_1571818.jpg

参加者リストはこちら
by foto_cychedelico | 2015-09-04 23:59 | fireworks
<< ooxo祭り 明後日です 雨晴駅 >>