<< 隣国に逃げる ooxo祭り 明後日です >>
祭りのあと

ooxo祭り開催の5日前、りこサン
ブログにはこう書かれていました。

“9/26 『ooxo祭り』参加します〜
ユルい(そして、おそらくゲスい・・・)”


終わってみて想うことは
さすがooxoサン、期待以上の
ユルさとゲスさだったという事でしょうか。

カウンター側はガールズバー、
ギャラリー奥は居酒屋、
壁は写真だらけ。

初めての会場だったので
全てカンペキとはいきませんでしたが
ooxo祭りという看板に相応しい
イベントだったと思います。

主催のooxoサン、彼を支え続けたkawayaサン、
大変お疲れさまでした。

二人を見ていると小学生の親友同士みたいで
時々目頭が熱くなることがありました。
ありませんでした。

大阪のオッパイちゃん摩耶ちゃん
福岡からバスジャックして来てくれた
頭のオカシイponichi隊長コーヘーくん
色々と助けてくれてありがとうございます。

ピクトリコの江口社長、
いつもご協力頂き感謝です。

参加して頂いたみなさん、
遊びにきて頂いた方々、
本当にありがとうございました。


そして一番はたらいてくれた
チョモちゃん、はなチャン、

オジサンたちのセクハラとパワハラに
耐えてくれてありがとう。

受付嬢をお願いしたのに
いつのまにか店員さんになっちゃって

あまりにもテキパキやってくれるから
オジサン申し訳なくて思わず
スカートめくりしちゃってゴメンナサイ。

セクハラとパワハラに耐え抜いた二人こそ
セパ両リーグ制覇で日本一です。

次はメジャーリーグ目指そう。


みなさんお疲れさまでした。
ooxo祭り、またやります。

d0138843_2123266.jpg



That space is super in a lot of ways LOL.
343stories

色んな意味であの空間最高だよね(笑)
さしみ ∝

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-09-27 23:59 | Tokyo
<< 隣国に逃げる ooxo祭り 明後日です >>