人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 工事中を目指しましょう 通り過ぎて行く一年 >>
どこまでも続く日常

2016年になろうが将軍様が水爆しようが
爆睡しようが日常は容赦しません。

あのカリアゲ君、眠れてるのかな。

どこにいようが日常がつきまとうのが
人生のイイところです。

“そこがいいんじゃない!”

これを今年の座右の銘にしたいと思います。

「明日ドイツ来れる?」
そんな事を訊かれても“そこがいいんじゃない!”

「技術的な問題でヒコーキ飛びません」
そこがいいんじゃない!

「お客様の中にお医者様か医療関係の方はいらっしゃいますか?」
そこがイイんじゃない、ぜんぜん呼ばれてないけど。

今年の座右の銘が決まったところで
私の左右の目は右が0.2で左が0.3です。

どうでもいい。
ホントにどーでもいい。

また薄っぺらい一年が始まりました。

どこまでも続く日常_d0138843_257373.jpg


I think I’ve discovered the secret of life,
you just hang around until you get used to it.

Charles Schulz

人生の謎が分かったような気がする。
慣れるまでウロウロしてればいいんだよ。

チャールズ・シュルツ

by foto_cychedelico | 2016-01-08 23:59 | wanderlust
<< 工事中を目指しましょう 通り過ぎて行く一年 >>