人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真を撮る男 バレエのお稽古 >>
女性参政論者の街

ジョン・レノンが死んだ時は
そのニュースさえ知りませんでした。

カート・コバーンの時ともまた違います。

コバーンは絶頂期のライブステージですら
いつ死んでもおかしくないような雰囲気があり

そしてやっぱりというか
あっさり自分の頭を打ち抜きました。

2年前に東京の自宅を引っ越した時、
何百枚もCDを捨てたのに

ZIGGY STARDUSTは捨てられなくて
あぁ、1972年の発売だったのか。

最初から最後まで完全に
ギターで弾ける数少ない曲のひとつが
Suffragette Cityです。

FからAにスライドする
イントロがカッコいい。

私のセクシーな男ランキングでは
常に一位だったような気がします。

デヴィッド・ボウイが死んじゃったよ。

女性参政論者の街_d0138843_2135855.jpg


Ohhh, wham bam thank you ma'am!
David Robert Haywood Jones

おぉ、奥サマお疲れサン、ありがとね!
デヴィッド・ボウイ

by foto_cychedelico | 2016-01-16 23:59 | wanderlust
<< 写真を撮る男 バレエのお稽古 >>