人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物がしたくなる >>
全てうまくいくから

解決策がない問題はない。
と思いたいと思っていますが

それでもどうやったって
こりゃアカンという状況はやってきます。

いかんともしがたい。

日常は問題で溢れているのに
そんな時にヨコから出て来て
「なんとかなるから」とか

「なるようにしかならないし」みたいな
ことを笑顔で言うオッサンはどこの国にもいるんだな。

そうじゃない方向に持っていくために
私たちが考えている時間を返せ。

と思いながら「なんとかなるし」とか
「なるようにしかならない」
と言えるオッサンになりたい。

股の下でライオンを飼うオッサンになりたい。

なんともならないし
なるようにもならないよ。

全てうまくいくから_d0138843_4182441.jpg


Life is not a problem to be solved,
but a reality to be experienced.

Søren Aabye Kierkegaard

人生は解決すべき問題ではないが
現実は経験すべきである。

セーレン・オービエ・キェルケゴール

by foto_cychedelico | 2016-02-13 23:59 | wanderlust
<< 買い物がしたくなる >>