<< 太陽の季節 on board >>
母への手紙 from BALI

母上 様

お元気でしょうか?
今、バリ島に来ています。

ハンブルグ勤務は無事終わりましたが
日本に帰る前にすっかりドイツ人に洗脳されたアタマを
解放しなくてはいけないし、東アジアの時間に体を慣らそうと
思ってここに来ました。

昔、私がまだ子供だった頃、家族みんなでこの島に
来た事を覚えていますか?
きっと忘れてしまっているでしょう。

それもそのはずです。
家族でこの島に来た事はありませんから。

手紙を書く時は必ず「母上様」ではじまりますが、
実際に会話をする時には“ミッチー”とか“みっちょん”と
呼ぶようになって随分と長い時が経ったような気がします。

何度か“お母さん”と呼んでみようと思いましたが
照れくさくてダメでした。

みっちょんのことをお母さんと呼ぶことは不可能です。
みっちょんインポッシブルです。

バリ島の夕日はトリハダが立つくらいキレイです。

トリハダ総立ちです。
トリハダのスタンディング・オベーションです。

もうすぐ笑い続けるテレビのような東京に帰ります。

d0138843_21392367.jpg


Open the door, flowed into Asia nowadays.
Yosui Inoue

開けドア、今はもう流れ出たらアジア。
井上 陽水

イス取りゲームやってます
[PR]
by foto_cychedelico | 2009-03-25 22:18 | wanderlust
<< 太陽の季節 on board >>