<< 夜のバリ 太陽の季節 >>
崖っぷち

バリ島は頭をもがれたニワトリのような形をしています。

ニワトリの足の部分がバドゥン半島でその最西端であるつま先の位置に
ウルワトゥという寺院があります。

インド洋に面した断崖ゼッペキにあるこの寺院からは、海に沈む夕日を
見ることが出来ます。

ここで思いつめた表情をして崖から下の海を覗き込んでいる方を発見しました。

寺院、崖、思いつめた表情というキーワードは自殺を連想させます。
崖と思いつめた表情というだけで、寄り道いっさいナシで自殺に直行です。

ここから海に飛び込んだら死んでしまうこと間違いなしdeath。

どんな理由があるのかは分かりませんが、ここは止めなきゃダメでしょう
人として。

必至の説得を試みましたが、どうやら私の言っていることが
理解できないようです。

引っ掻かれました。
キーって引っ掻かれました。

ザンネンです。

d0138843_21351998.jpg


Death doesn't mean repaying a debt of gratitude!!
Monkey D. Luffy

死ぬことは恩返しなんかじゃねえぞ!!
麦わらのルフィ

イス取りゲームやってます
[PR]
by foto_cychedelico | 2009-03-27 21:46 | wanderlust
<< 夜のバリ 太陽の季節 >>