人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 確認作業 天国への階段 >>
時の流れに身をまかせ

先日、仕事の打ち合わせで汐留に行ったので、その帰りに
桜が散り始めた浜離宮庭園に寄って仕事をサボってみました。

ちょっと気取ってサボってみました。

勤務時間中に少しだけ緑に囲まれた庭園で、時の流れに
身をまかせるようなゆとりを持っても構わないと思うのです。

そんな歌が昔ありました。

ヤング、ヤンガー、ヤンゲストな人達は知らないと思いますが
テレサ・テンという台湾の歌手が唄った「時の流れに身をまかせ」
という大ヒットした曲があったのです。

そしてテレサ・テンは東アジアの国々で活動していたので
スパイだという噂もありました。

どうやら10人目のスパイだったらしいのです。
テレサ・ワンから数えて。

オアトが宜しくないようで。


テレサ・テンが日本で活躍した1980年代から20年以上経った今では
スパイも40人目になり、その人こそペ・ヨンジュン(40)らしいです。

心底オアトが宜しくないようで。

時の流れに身をまかせ_d0138843_2231449.jpg


Time is a circus always packing up and moving away.
Ben Hecht

時はいつも荷物をまとめて去って行くサーカスである。
ベン・ヘクト

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-04-10 23:59 | time to work
<< 確認作業 天国への階段 >>