人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金網越しのメッセージ 自由の女神 >>
数字がニガテ

先日、お台場というところに行って来ました。
レインボーブリッジや自由の女神、フジテレビがある場所です。

太陽に向かって咲いている花の写真を撮っている私の後ろで
女子高生の二人組がケータイをいじりながら喋っていました。

一人の女の子は34歳の男性とお付き合いをしているそうです。

なぜ私が見ず知らずの女子の年齢やその彼氏のことまで知ることが
できたかと言えば女の子達が大きな声で話をしていたからです。

悲しいほど大きな声でしたが、話している内容は天才的でした。

っつーか、ナイでしょ。結婚ナイでしょ、フツーに。
だってアタシ17でむこう34だよ。倍違うんだよ。
アタシ30になったらむこう60じゃん。おじいちゃんだよ。

悲しみよ、こんにちわ。
そして今までの幼い自分にさようなら。

私の知らなかった斬新な計算方法です。

大変勉強になりました。

数字がニガテ_d0138843_2215442.jpg


High school girls are generally regarded as Forrest Gump.
Lily Franky Goes To Hollywood

女子高生はおおむねフォレスト・ガンプです。
リリー・フランキー

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-04-17 22:19 | Tokyo
<< 金網越しのメッセージ 自由の女神 >>