人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨上がりの猫 買い物はいいです >>
置き場に困りました

東京の品川から横浜を経由して横須賀の先まで行く
京浜急行という電車に乗りました。

ホームに入ってきた電車は各駅停車・横須賀中央行きです。
京浜急行なのに各駅停車とはどういうことでしょう。

京浜急行なのですから全ての電車が急行であるべきです。

“チーズバーガー、チーズ抜き”に近い不条理を感じました。
最初からハンバーガーを頼めばいいじゃないか。

ハンバーガーを出せば事が済むチーズ抜きのチーズバーガーなら
話はそれほど複雑ではありません。

これが“ペペロンチーノ、ペロンチ抜き”だったらいよいよ専門医の
助けが必要です。

ペロンチを抜いたペーノというパスタ料理があるかどうかは知りませんが
問題なのはむしろ抜かれてしまったペロンチの方です。

抜いたのはいいけど置き場に困ります。
なにせペロンチですから。

そんなことを考えながら京浜急行に乗って横浜に行って来ました。

ペロンチの置き場に困った私の小さい世界などよそに
今日も横浜は絶好調です。

置き場に困りました_d0138843_115919.jpg


You cannot escape from your pumpkin head.
Suzuki Matsuo

まぬけからは逃げられない。
松尾スズキ

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-06-20 23:59 | Yokohama
<< 雨上がりの猫 買い物はいいです >>