人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虫歯というあだ名はどうかと思います 橋の数だけが自慢です >>
この街は美しいです

週末の朝、ハンブルグの街を散歩しました。

ハンブルグにはアルスター湖という湖があり
「ハンブルグの真珠」とも呼ばれています。

「東洋の真珠」と言われたのはデヴィ夫人です。

パフィーのデビュー曲はアジアの純真です。

真珠つながりで話を進めるつもりが早くも脱線です。

オードリー・ヘプバーンは「銀幕の妖精」と呼ばれていました。

フィギュアスケートの安藤美姫選手は「氷の妖精」で
氷の要請をするのはきっとカキ氷屋さんです。

この街は美しいです_d0138843_1752439.jpg


If you waste your weekend, it means you spoil
20 years amongst 70 years life.

Thies Schomann

週末を無駄にするということは、人生を仮に70年としたら
20年をムダにする計算になる。

ティース・ショーマン

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-06-28 17:51 | Deutschland
<< 虫歯というあだ名はどうかと思います 橋の数だけが自慢です >>