<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スカイバー

ハングオーバーという映画の2作目、
冒頭のシーンはこの階段からはじまります。

またヤバいことになった。

主人公の一人が携帯電話で誰かと
そう話しているのですが
この人達はいつもヤバい事になっていて

階段を下ると今日の写真の
バーがあります。


バーで呑んでいる私と横にいるドイツ人も
相当に追い込まれてヤバい事になっているのに

そんなのはおかまいなしに知らない
オッサンがチョッカイをかけてきます。

オマエ、日本人け?

ジャパン、ナンバーワンね。

学校とか橋とかつくってくれてジャパン大好き。

オッサンがそう言うのです。
コソボのオッサンがそう言うのです。

コソボのオッサンに感謝されても
私たちはそれどころではないんだよ。

d0138843_0515321.jpg


Alcohol does not make us stupid.
It only tells us we are stupid originally.

Danshi Tatekawa

酒が人間をダメにするんじゃない。
人間はもともとダメだという事を酒は教えているだけだ。

立川 談志

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-04-26 23:59 | wanderlust
スワンナプーム空港

チェックインで並んで
セキュリティチェックで並んで

パスポートチェックで並んで
確かに空港はストレスが多い場所です。

飛行機が離陸してしまえば
こっちのモンと思っていると

飛行中でも機内Wi-Fiが使える始末で
仕事からの逃げ場はどこにもありません。

“ベトナム上空はWi-Fiが一時的に
使用出来なくなります。”

ナイスな機内アナウンス、ベトナム大好き。
行ったことないけど。

ベトナム上空をずっと旋回してればいいんだ。

d0138843_1252926.jpg


I hate everything about airports
from getting there to taking off.

Honor Blackman

そこに行くことから離陸するまで
空港に関することは全て大ッキライ。

オナー・ブラックマン

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-04-24 23:59 | wanderlust