<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
祭りのあと

ooxo祭り開催の5日前、りこサン
ブログにはこう書かれていました。

“9/26 『ooxo祭り』参加します〜
ユルい(そして、おそらくゲスい・・・)”


終わってみて想うことは
さすがooxoサン、期待以上の
ユルさとゲスさだったという事でしょうか。

カウンター側はガールズバー、
ギャラリー奥は居酒屋、
壁は写真だらけ。

初めての会場だったので
全てカンペキとはいきませんでしたが
ooxo祭りという看板に相応しい
イベントだったと思います。

主催のooxoサン、彼を支え続けたkawayaサン、
大変お疲れさまでした。

二人を見ていると小学生の親友同士みたいで
時々目頭が熱くなることがありました。
ありませんでした。

大阪のオッパイちゃん摩耶ちゃん
福岡からバスジャックして来てくれた
頭のオカシイponichi隊長コーヘーくん
色々と助けてくれてありがとうございます。

ピクトリコの江口社長、
いつもご協力頂き感謝です。

参加して頂いたみなさん、
遊びにきて頂いた方々、
本当にありがとうございました。


そして一番はたらいてくれた
チョモちゃん、はなチャン、

オジサンたちのセクハラとパワハラに
耐えてくれてありがとう。

受付嬢をお願いしたのに
いつのまにか店員さんになっちゃって

あまりにもテキパキやってくれるから
オジサン申し訳なくて思わず
スカートめくりしちゃってゴメンナサイ。

セクハラとパワハラに耐え抜いた二人こそ
セパ両リーグ制覇で日本一です。

次はメジャーリーグ目指そう。


みなさんお疲れさまでした。
ooxo祭り、またやります。

d0138843_2123266.jpg



That space is super in a lot of ways LOL.
343stories

色んな意味であの空間最高だよね(笑)
さしみ ∝

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-09-27 23:59 | Tokyo
ooxo祭り 明後日です

ooxo祭りが明後日、9月26日(土)に迫りました。

みんなで写真を持ち寄って展示する
ささやかなグループ展です。

詳細はこちらですが
当日、飛び込みの参加もOKです。

写真を展示せず冷やかしに
来て頂けるだけでも歓迎です。

写真は当日会場に来て頂いた方から
↓のような感じで展示します。

d0138843_4323929.jpg

kawayaサンが作ってくれました)


アルコール類を含む飲み物、食べ物、
お弁当の持ち込みもOKですが
ゴミはお持ち帰り頂けると助かります。

友達、カレシ・カノジョ、愛人のツレコミもOKですが
性行為をするスペースはありません。
写真展だからね。


当日、主催者ooxoサンの独断とチョー偏見による
フォトコンテストの企画があり

入選した方には㈱ピクトリコの江口社長
ご協力頂いた写真用紙のプレゼントを差し上げます。


プロのカメラマンの方や写真がすんごく上手な方にも
参加して頂く予定になっているので

正直言うと自分の写真を持って行くのが恥ずかしいのですが
そういう事はあまり気にしないで楽しみたいと思います。

明後日の土曜、ooxoサン、そして受付の
セクシーな美女達とお待ちしております。

なんだかラブレターみたい。

d0138843_224094.jpg


Es ist nichts schrecklicher
als eine tätige Unwissenheit.

Johann Wolfgang von Goethe

活動的な馬鹿ほど恐ろしいものはない。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

[PR]
by foto_cychedelico | 2015-09-24 23:59 | announcement
夏の記憶

今年は4年ぶりに夏をまるごと
日本で過ごしましたが

想像をはるかに超えるほど
この国の夏の気候は不快でした。

だったらどっか行けよ
という話ですがこの夏ワタシ

ノーマネー
ノーパン
ノーフューチャーなの。

こういう事を言う女性がいたら
あなたの家に泊まってもイイと
言っているのではなく

さっさとタクシー代よこせ
というのが真のメッセージです。


賢人は言いました。

どんなに嫌なヤツにも
ひとつくらいイイところがあると。

日本の夏がどんなに不快でも
そんなことは花火を見れば
どうでもよくなります。

花火大会が終わって人混みの中、重たい機材を持って
帰る時の不快さったら最悪以下。

d0138843_1441510.jpg


d0138843_1444041.jpg


d0138843_145826.jpg


d0138843_1453444.jpg


d0138843_1454576.jpg


People don't notice whether it's winter or summer
when they're happy.

Anton Pavlovich Chekhov

幸福であれば人は冬にも夏にも気付かない。
アントン・パーヴロヴィチ・チェーホフ



写真イベント、参加者募集中です。
誰でも参加できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d0138843_1571818.jpg

参加者リストはこちら
[PR]
by foto_cychedelico | 2015-09-04 23:59 | fireworks
雨晴駅

先日、仕事で新潟に行く機会がありました。

せっかく新潟まで行くのだから
近くで花火大会でもやってないかな

と思いネットで検索したら
その日、石川県で花火大会があったので

仕事はとっとと済ませレンタカーを
借りて新潟から石川まで行ったワケです。

新潟から石川の目的地までの距離を
事前に調べた時には350kmくらいだったので
2時間程度で目的地に着くと思っていたのですが

車のナビに目的地を入力したら
4時間も掛かるとおっしゃります。

ナビがアホだと信じ込んでいたのですが
本当に4時間かかりました。

日本には制限速度というモノがあるのですね。

翌日、石川から新潟に車で帰る途中、ナビの“雨晴駅”なる
文字が目に入りロマンティックが止まらない。

d0138843_0145940.jpg


The cars we drive say a lot about us.
Alexandra Paul

カーナビは運転している人間について色々と語る。
アレクサンドラ・ポール



参加者募集中です。
あと800人しか参加できません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d0138843_22192492.jpg

参加者リストはこちら
[PR]
by foto_cychedelico | 2015-09-03 23:59 | wanderlust