人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特に書くこともないのですが アメヤ横町の猫 >>
写真展に行ってきました

ベルサール六本木という所で開催されている
TOKYO PHOTO 2009という写真展に行ってきました。

日頃、色んな方のブログで写真を拝見していますが、自分で写真を
撮るようになってからは人の写真を見ることがとても刺激になります。

TOKYO PHOTO 2009は多くの著名な写真家の作品を少しづつ
展示しているゼイタクな内容で、私のような初心者でも楽しめました。

感銘を受ける写真、ビックリする写真、よく分からない写真など
色々ありましたが、写真について考えるいい機会となりました。

お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

って、今日までだけど…

写真展に行ってきました_d0138843_21164993.jpg


Not only holding a camera and looking at object,
what you need is to think with your heart and feel.

Robert Caputo

カメラを構えながらただ被写体を見ているだけでなく
心で考え感じることが必要だ。

ロバート・カプート


by foto_cychedelico | 2009-09-06 21:37 | Tokyo
<< 特に書くこともないのですが アメヤ横町の猫 >>