人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな柳の木の下で その距離感がウラヤマシイです >>
その花の名前も知らないまま撮ってみるのです

恥ずかしい話ですが、写真を撮った時にはその花の
名前も知りませんでした。

彼岸花であるということだけでなく、彼岸の意味とその反対語の
此岸という言葉まで調べてみるほどに私は勉強熱心です。

彼岸はアッチで、此岸はコッチらしいです。

その花の名前も知らないまま撮ってみるのです_d0138843_234726100.jpg


I've recently been suffering from hemorrhoid.
A red flower might have bloomed passionately at my butt.

Junji Takada

最近、痔が痛くてさー!
お尻に情熱の真っ赤な花が咲いちゃったのかな?

高田 純次


by foto_cychedelico | 2009-09-15 23:59 | Yokohama
<< 大きな柳の木の下で その距離感がウラヤマシイです >>