人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカからのエントリーも今日... ラスヴェガスにやって来ました >>
体を日本に置き忘れてきたようです

日本とアメリカ西海岸の時差は16時間です。

日本が深夜0時だったらアメリカは前日の朝8時という
ことになります。

それでもデスクトップのカレンダーと時計は日本時間の
設定のままですし、連休が明けた今日から日本との
連絡もしなくてはなりません。

体だけが日本時間で稼働しています。

ラスヴェガスではたくさん写真を撮れなかったので
昨日と同じようなカットになってしまいました。

でも昨日はニセモノの街で今日はオモチャの街です。

これが私に出来る精一杯の差別化です。

体を日本に置き忘れてきたようです_d0138843_19232299.jpg


Time difference is what prevents everything from
happening at once.

Hector Berlioz

あらゆる事が一度に起こらないのは時差のおかげである。
ヘクター・ベルリオーズ


by foto_cychedelico | 2009-09-24 20:27 | wanderlust
<< アメリカからのエントリーも今日... ラスヴェガスにやって来ました >>