人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少し食べたい感じです 大人しくしゃぶしゃぶしてなさい >>
12月12日 渋谷で忘年会です
12月12日 渋谷で忘年会です_d0138843_245279.jpg

撮影した写真をプリントしているでしょうか?

特別な写真を特別な人に差し上げるときをのぞき、私はほとんどしていません。

それでもプリントした写真を部屋に飾ったりするのは楽しい事だと思います。

飾る場所が部屋ではなく、写真展だったらもっと楽しいかもしれません。

写真展なんてムリだと思っても、それが忘年会の席だったらどうでしょう。

そんな機会を日常グラフィカのrealgraphicaサンがつくってくれました。

12月12日、土曜日、1日限りですがrealgraphicaサンが企画した
渋谷で行われる忘年会に参加します。

忘年会なので1日でジューブンです。

そして参加者をまだ募集しています。

やってみたいけどどーしよっかな~と思っている方、少し思いきるだけで
写真への新しいドリームが生まれるかもしれません。

もっと思いきれば子供が生まれるかもしれません。

そういうイベントではありません。

他の出展者の方からイイ刺激を受けることもあると思います。

こういうイベントに参加するのも初めてですし、このブログを通して知り合った方に
実際お会いするのも初めての事ですがとても愉しみです。


The concept is, let's just have some drink enjoying
pictures and putting aside serious talk like what the
significance of photo exhibition is.

realgraphica

写真展の意義とは~みたいな難しい話は置いといて、
写真をツマミに呑んだらええやん!ってのが趣旨です。

realgraphica


by foto_cychedelico | 2009-11-13 23:59 | lensman
<< 少し食べたい感じです 大人しくしゃぶしゃぶしてなさい >>