人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スニーカーぶる~す サンキューと言います >>
今日は今日で別のお祝いです

昨日のエントリー、お祝いのコメントをたくさん頂き
ありがとうございました。

昨日はまちがいでホントは今日が1周年でした!
って言いたいほどウレシイです。

日本レコード大賞で新人賞を受賞したアイドルの涙みたいに
大きな励みになりました。

もっと喜びを上手く表現できる人間になりたいな。

このブログをはじめた時にはこんなにたくさんの人との
交流が生まれるとは思っていませんでした。

そしてブログを通じて知り合った人に会うなんてことも
考えていませんでした。

ブログの交流から最初にお会いしたのは
realgraphicaサンという方です。

静かな情熱

私の中ではそんなイメージの方です。

今日3月10日は大切な友人である彼の誕生日でした。

3月10日はサンジューの日だけどサンジューの誕生日ではないらしいです。

今のは書かなくてもよかったね。

リアルグラフィカさん、誕生日おめでとうございます!

今日は今日で別のお祝いです_d0138843_22585214.jpg


Nobody's birthday song singing from me to you
Red Warriors

私からあなたへ贈る誰もいないバースデーソング
T.Kogure & D.Yukai


by foto_cychedelico | 2010-03-11 00:00 | Tokyo
<< スニーカーぶる~す サンキューと言います >>