人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真の居場所 愉しかったです >>
大桟橋から

昨日は横浜の花火大会でした。

一昨日は写真の展示が終わったあと遅くまで
呑んでしまい、花火が見える場所に着いたのが
打ち上げ開始の2時間前というヤル気のなさです。

最初は花火がよく見える臨港パークという場所に行ったのですが
当然ながら三脚を置ける隙間はビタイチありませんでした。

少し歩いて大桟橋から撮ろうと思い行ってみると、チケットがない人は
屋上には入れませんみたいなことになっている始末です。

今日の一言は数年前、ドイツ人の同僚と一緒に横浜の花火大会に
行った時に思わず彼が放った言葉です。

大桟橋から_d0138843_204836100.jpg


There are more people here tonight than
the total population in Hamburg!

Carsten Siemers

ハンブルグの全人口よりもたくさんの人が今日はここにいるよ!
カーステン・ジーマス


by foto_cychedelico | 2010-08-03 00:00 | fireworks
<< 写真の居場所 愉しかったです >>