人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと渡せたお土産とやっと訊けた質問 rikijiサンと白黒ショー >>
モジモジ君

ご縁あってインプレスグループ写真部+StartMacPhotoClubの
写真展の打ち上げにおジャマさせて頂きました。

極度のキンチョー状態でおジャマしたので心臓が飛び出るかと思いました。
鼻の穴から。

鼻の穴からはムリだろうとも思いました。
ブツリテキに。

最初の1時間くらいモジモジしっぱなしで何も喋れませんでしたが
みなさん愉快な方でとても有意義な時間を過ごすことができました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

写真は部屋の隅でモジモジしている時に撮った一枚です。

モジモジ君_d0138843_21255595.jpg


It is encounter that is the best treasure hunting
in the world.

Topcaster

この世での一番の宝探しは人との出会いだ。
トップキャスター


by foto_cychedelico | 2010-09-07 00:00 | Tokyo
<< やっと渡せたお土産とやっと訊けた質問 rikijiサンと白黒ショー >>