人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白い夜 THANKS A LOT! >>
出逢いミラクル

最初は写真を撮ってそれをブログにアップしていただけのことです。

ブログを通じて知り合った人に会うなんてことは
考えてもいませんでした。

それが昨年の2009/12/12展をきっかけに夢にまで見た
淡い夢のような出逢いの連続です。

例えば先日の1211展、参加して頂いたaveサン
この方この方、お二人揃ってご紹介して頂きました。

お二方と名刺の交換をしたあと自分が誰か分からなくなって
自分に自分の名刺あげちゃったよ。

この方この方に紹介したのが私だった意味も
まったくワカリマセン。

参加して頂いたメンバーだけでもスゴかったのに
遠方から遊びに来て頂いた方も多くいらっしゃったようで
たくさんの奇跡的にミラクルな出逢いがありました。

奇跡とミラクルは意味が同じらしいね。


来年1月にはまた新たな出逢いがありそうな予感です。

横浜の山手にある洋館、234番館で1月14日から18日まで
23人で行われるグループ展に参加させて頂きます。

写真のテーマは「横浜」
主催は私が写真を撮りはじめる大きなキッカケとなった鈴木知子サン

詳細は追ってお知らせします。

32人のグループ展が終わったと思ったら23人のグループ展の
告知ってセッソウないよね。

出逢いミラクル_d0138843_10543585.jpg


Our encounter is minor affair in the big world
yet we've met, it's a miracle

GReeeeN

僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事
巡り合えた それって『奇跡』

GReeeeN


by foto_cychedelico | 2010-12-13 23:59 | announcement
<< 白い夜 THANKS A LOT! >>