人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 主催者サマ 燃え尽きました 永遠の写真少年 >>
「ヨコハマなう。」おわりました

「ヨコハマなう。」が今日で終了しました。

搬出に行けずスイマセン。
搬入にも行かずゴメンナサイ!

主催の鈴木サンをはじめ、運営に携わったみなさん
本当に本当にお疲れサマでした。

ご一緒させて頂いた参加者のみなさん
お世話になりました。

お陰様をもちまして、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

ありがとうございます!

234番館まで来て頂いた方々、
You are my sunshineです。

搬入にも搬出にも行ってないクセに
呑む席にだけは居たような気がします。

写真は16日、日曜日の3軒目。
日曜の時点で3軒は呑みすぎではないでしょうか。

「ヨコハマなう。」おわりました_d0138843_21202133.jpg


We can find many scenes that people work for
no reword as a matter of fact.
School festival might be a great example.
No student get paid to prepare the festival.
Nevertheless, there are many boys and girls who
want to work through the night at the school.
It is extremely delightful that you create something
with your friends.

Shigesato Itoi

実は人間がタダでも一所懸命働くという場面は
けっこう多いものなのだ。
例えば学校の文化祭などはいい例だろう。
文化祭の準備をするのにギャランティは発生しない。
報酬のない仕事をするために学校で徹夜したいと考えている
高校生だって多い。
友達と一緒にものをつくることは、とんでもなく楽しい。

糸井 重里 「ほぼ日刊イトイ新聞の本」


by foto_cychedelico | 2011-01-18 23:59 | Yokohama
<< 主催者サマ 燃え尽きました 永遠の写真少年 >>