人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YOKOHAMA SONGS ... 「ヨコハマなう。」おわりました >>
主催者サマ 燃え尽きました

最初に声を掛けて頂いたのはこの日でした。

その時、「過去の写真でもイイですか?」と
訊いたことをハッキリ憶えています。

「いいヨ」と言ってくれたのはもっとハッキリ憶えています。

それから2ヶ月後の12月10日の金曜の夜
ヘーキな顔して言うのです。

横浜を歌った曲のCDジャケットをイメージして
スクエアフォーマットで展示しない?
的なことを。

12月10日の夜といったら翌日に控えたグループ展の準備を
している中、私がイッパイッパイになっていた時です。

誰に何を言われても「ハイ」としか言えないくらい
イッパイッパイになっていた時です。

それから怒濤の撮影がはじまりました。


「ヨコハマなう。」は主催者の方の熱意が参加者に伝染し
とても素晴しいグループ展だったと思います。

なので主催者サマがあしたのジョーの最終章、最終コマみたいに
燃え尽きてしまうのも仕方のない話です。

主催者サマ 燃え尽きました_d0138843_20571090.jpg


burned out…
to be pure white ash…

Joe Yabuki

燃えつきた・・・
まっ白な灰に・・・

矢吹 丈


by foto_cychedelico | 2011-01-19 23:59 | Yokohama
<< YOKOHAMA SONGS ... 「ヨコハマなう。」おわりました >>