人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命の樹 氷川丸を眺めながら >>
大阪遠足

大阪のÉCRANセンセのとこで日常サンを巻き込み
写真修行をしてきました。

ÉCRANセンセ、caby若センセ、日常サンという
豪華メンバーの中でメインカメラマンに抜擢されたのは私です。

抜擢されたのは私でしたが抜擢したのも私でした。

センセがアシスタント(アリエナイ!)、若センセがメイクさん、
日常サンが口出す係兼お手伝いサンという

まるでイジメのような贅沢フォーメーションで撮影してきたので
その時の事は写真をエントリーする時にまた書きたいと思います。



撮影が終わり、りんサンにも来て頂きJILLEサンちで
オッカナイほどの手料理をごちそうになりました。

食べ終わったあと、もし黒服の人が出てきて私達に
お会計の伝票を渡していたとしたら、どこかの国の
国家予算くらいの金額が記入されていたと思います。

昼間の撮影も夜の手料理も準備にすごく時間を
掛けて頂き感謝するばかりです。

大阪遠足_d0138843_2123355.jpg


大阪遠足_d0138843_21235895.jpg


大阪遠足_d0138843_21242619.jpg


The time you don't boil up makes cooked food.
anonymous

煮てない時間が煮物を作る。
作者不明

by foto_cychedelico | 2011-11-21 23:59 | lensman
<< 命の樹 氷川丸を眺めながら >>