人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃色7時 1210展 出展写真じゃないけ... >>
2011/12/10展 出展写真 イナヅカ ユキオ

1210展、出展写真の最後は12XX展の
生みの親、日常サンです。


静かな情熱

日常サンのイメージをそう表現したのは
彼に出会って最初の彼の誕生日でした。

今でもそのイメージは変わっていません。

90人もの参加者と運営を仕切り
見事に1210展を成功させたヒトです。

本当にお疲れ様でした。

2011/12/10展 出展写真 イナヅカ ユキオ_d0138843_2314465.jpg






2009年11月12日、深夜1時3分に日常サンの
ブログで最初の12XX展の告知があり

13日の21時に初めてスペースターボで彼に会いました。

そこにはooxoサンもいて3人で色んな企画を
話し合ったのです。

ポストカードの販売やA4プリントの即売会
展示参加者用のフォトブックなど。

私は自分が協力できる分野を申し出ました。

その夜の日常サンのブログにはこう書かれています。


ひとはひとによって支えられているんだなぁと感じた一日だった。
ありがたいことです。


これはとても嬉しかった。

嬉しく感じていたから去年の7月31日、日常サンに
「デリコさんがやらなければ今年はナシだよ」と言われ
2010年の1211展を任された時も引き受けたのです。


今年の1210展の一週間前、彼と呑んでいた時のことです。

2年前の記事を読んで私が嬉しいと思ったことを
話した時に彼はサラっとこう言いました。

えっ、あの記事!?
違う人のことだよ。

2年間、こっちが勝手に騙されていたのだから
そこは私のことでもいいのではないでしょうか?

煙草とGR、ガーベラとコルトパイソンが似合う男です。

2011/12/10展 出展写真 イナヅカ ユキオ_d0138843_2321146.jpg


2011/12/10展 出展写真 イナヅカ ユキオ_d0138843_2322989.jpg


2011/12/10展 出展写真 イナヅカ ユキオ_d0138843_2324932.jpg


Regardless of experiences and ages,
we are connected through photographs.

Yukio Inazuka

経験値や年齢なんかは関係なく、僕らは写真で繋がっている。
秂 行雄

by foto_cychedelico | 2011-12-17 23:59 | lensman
<< 桃色7時 1210展 出展写真じゃないけ... >>