人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成田空港到着 また乗継ぎ中 >>
そしてまた搭乗中

ドイツ・フランクフルト発
日本・成田空港行き、

ルフトハンザ、LH710便、
機体は総2階建てのA380-800です。

機内には合計526の座席がありますが
2階の前方にたった8つしかない客席があります。

それがファーストクラスです。

そこに乗り込む2人の男を
私は機内の後方に位置する自分の座席で
待ち構えていました。

私が属する組織の一番エライ人
(今回初めてお目にかかります)と
その次にエライ人です。

イヤガラセとしか思えないブッキング。

エライ人達のトコまで挨拶するためだけに
スーツ、ネクタイ着用でヒコーキに乗り込み、

挨拶が終わったら自分の座席に戻り
楽な服装に着替えてワインをくらいました。

ルフトハンザのファーストクラスのトイレは
他の座席のトイレより5倍ほど大きいそうです。

今のはどーでもいい情報だったかな。

私は私が属する組織で
一番エラくない人です。

さらにどーでもいい情報だったかな。

そしてまた搭乗中_d0138843_23594464.jpg


You don’t back to Japan,
instead just coming there from our country.

Hanss Klengel

オマエは日本に帰るのではない。
ドイツから日本に行くだけだ。

ハンス・クレンゲル

by foto_cychedelico | 2012-06-06 23:59 | Deutschland
<< 成田空港到着 また乗継ぎ中 >>