人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の記憶 ooxo祭り 参加を表明して頂いた方 >>
雨晴駅

先日、仕事で新潟に行く機会がありました。

せっかく新潟まで行くのだから
近くで花火大会でもやってないかな

と思いネットで検索したら
その日、石川県で花火大会があったので

仕事はとっとと済ませレンタカーを
借りて新潟から石川まで行ったワケです。

新潟から石川の目的地までの距離を
事前に調べた時には350kmくらいだったので
2時間程度で目的地に着くと思っていたのですが

車のナビに目的地を入力したら
4時間も掛かるとおっしゃります。

ナビがアホだと信じ込んでいたのですが
本当に4時間かかりました。

日本には制限速度というモノがあるのですね。

翌日、石川から新潟に車で帰る途中、ナビの“雨晴駅”なる
文字が目に入りロマンティックが止まらない。

雨晴駅_d0138843_0145940.jpg


The cars we drive say a lot about us.
Alexandra Paul

カーナビは運転している人間について色々と語る。
アレクサンドラ・ポール



参加者募集中です。
あと800人しか参加できません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
雨晴駅_d0138843_22192492.jpg

参加者リストはこちら
by foto_cychedelico | 2015-09-03 23:59 | wanderlust
<< 夏の記憶 ooxo祭り 参加を表明して頂いた方 >>