人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台東区浅草1丁目1番1号 下町 >>
夏のにおい

今日、東京では午後から雨が降り出し、空気がぬるくなりました。

そんなぬるい空気に夏の気配を感じたので、少し気が早いですが
夏に関する風物詩の独自調査を頼まれもしないのにやってみました。

夏の風物詩と聞いて連想するモノのアンケートをとったところ
約40%もの人が花火と答えます。

そして30%の人が夏祭りと答え、20%の人はアサガオ、10%の人が
蚊取線香を連想しました。

残りの5%の人は一様に軽い頭痛を訴えました。

話変わっちゃってるし、全部で105%になっちゃってるね。

複数回答した人がいたのでしょう。
きっとアタマが痛かった人達だと思いますので仕方のない話です。

個人的には風鈴を支持しますが、私はこの調査結果をあまり
信用していません。

夏のにおい_d0138843_2134399.jpg


Dizzying midsummer fruit is still blossoming out
in my heart.

Keisuke Kuwata

めまいがしそうな真夏の果実は今でも心に咲いている。
桑田 佳祐

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-04-14 23:04 | Tokyo
<< 台東区浅草1丁目1番1号 下町 >>