人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑の水 LOVE キュウス >>
それでも桜を追いかけて

角館の武家屋敷でキレイな枝垂れ桜を見ることが出来ましたが
イマイチ不完全燃焼です。

『不完全燃焼』という言葉を辞書で調べてみたら、この言葉の次に
ドキっとするような言葉が出てきました。

不完全変態

昆虫の変態の一型、とあります。
想像していた意味とは違うみたいです。

せっかく秋田まで来たのに、このままオメオメと帰ってしまったら
アイツに笑われるような気がしたので更に南に行ってみました。

アイツって誰?

そして日本さくら名所100選に選定されている、秋田県横手市の
真人公園です。

マサト公園ではなく、マト公園だそうです。

ここはもうほとんど山形とか宮城ではないのでしょうか。

サクラ満開です。

アイツに笑われなくて済みそうです。

それでも桜を追いかけて_d0138843_0291970.jpg


Just run not to be caught up with failed experience
in the past.

Suzuki Matsuo

やらかしてしまった過去に追いつかれないために走るのだ。
松尾 スズキ

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-04-24 23:59 | wanderlust
<< 緑の水 LOVE キュウス >>