人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マクロレンズは使いません 胃がハデな感じです >>
渋谷と仲良くなりたい

5月17日のエントリーでオモチャにしてやった渋谷の街ですが
今日はケンキョな気持で行って来ました。

オモチャなんかにしてゴメンネ。

謝ろうと思っていたのですが、この街はいつも人が多く
今日もイヤな感じです。

渋谷とは一度トコトンやりあわないといけないような
気がします。

取っ組み合いのケンカをして分かり合えるなら
そうする覚悟さえあります。

あぁ~、渋谷とテッテー的にケンカして仲直りしたい。

仲直りしてクララのように立ち上がりたい。

渋谷と仲良くなりたい_d0138843_0114489.jpg


Peter, Peter, Clara just stands up. She stands up!
Heidis Lehr und Wanderjahre

ペーター、ペーター、クララが立った。クララが立ったわ!
アルプスの少女 ハイジ

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-06-06 23:59 | Tokyo
<< マクロレンズは使いません 胃がハデな感じです >>