人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の名前がめっぽうニガテです 和の心です >>
仙台と聞いてナニ思ふ

昨日のエントリーは仙台に行って来たという事で
瑞巌寺の写真でした。

しかし仙台と言ったら牛タンも有名です。

または仙台と聞いて先代の社長の事を思い出す生え抜きの
社員の方がいても不思議ではありませんがそれはまた別の話です。

仙台といったらやはり松島ではないでしょうか。

仙台と聞いてナニ思ふ_d0138843_058197.jpg


You can take the liberty to imagine you were a bird
flying freely, but you have to carefully look at the fact
that birds flutter tens of thousands times to fly.

Takeshi Kitano

鳥のように自由に空を飛びたいなんていうのは勝手だけど、
鳥が飛ぶためには何万回翼を動かしているかよく見てごらん。

北野 武

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-07-05 23:59 | wanderlust
<< 花の名前がめっぽうニガテです 和の心です >>