人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レンコンの穴から覗いてみればい... 上から目線でみなとみらい >>
人間がやっていることなのでブレもします

ワインの味を表現するのに「生意気だけど親しみやすい」
なんて事を言う人がいます。

ちょっと気取っているような気がします。

また、90歳を過ぎるおばあちゃんの肌がキレイだったら
「長生きだけどシミひとつない」という人もいます。

それはそれで喜ばしいことです。

長生きだけどシミひとつないおばあちゃんが
生意気だけど親しみやすかったら話は少し複雑です。

人間がやっていることなのでブレもします_d0138843_2351312.jpg


If the drunken man is guiltiness, wine is innocent.
French proverb

もしも酔っ払いが有罪ならワインは無罪だ。
フランスの諺

イス取りゲームやってます
by foto_cychedelico | 2009-07-12 23:59 | bon appetit
<< レンコンの穴から覗いてみればい... 上から目線でみなとみらい >>